リップクリームを塗る新感覚のCCリップを試してみた?

口紅を塗ると皮向けを起こす敏感な唇の持ち主さんには、KAETのCCリップなんていかがでしょうか。

コンセプトは唇のケアをしながらナチュラルメイクが完成できるアイテムで、リップクリームのように使うだけでほんのりと血色感が出ます。

保湿、色補正、グロス、UVカット、下地の5つの機能を持ち合わせ、01のレッド系、04のオレンジ系、05ピンク系、06モードピンク系の4色展開。

発色は普通の口紅に比べて薄いですが、何も塗らないよりははるかに顔色が明るくナチュラルメイクにはピッタリ。

他にも、メイクするまでではないけどドスッピンで過ごすのは抵抗がある場合にパッと塗っておくと血色感がアップしてイイ感じ。

ササッと塗ってメイクしてる感が出せるので、休日はとても楽に過ごせそうですよね。

SPF19+++なので、UVカット効果のない口紅にプラスして使うのもgood!

入荷して直ぐ売り切れてしまう人気商品なので、滅多に見たことがないという方もいるかもしれませんが、ネットや店頭で見かけたら即買いしてみてはいかがでしょう。

http://www.clitheroelancs.co.uk/

リップクリームを塗る新感覚のCCリップを試してみた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください