一生艶髪ロングも夢じゃない

髪は女の命とは言うけれど、普段使うブラシにまでこだわっている女性は以外に少ないようです。

パサつきや切れ毛などダメージヘアがあると真っ先にトリートメントやシャンプーを変えようとするはず。

でも、毎日使うブラシは思っている以上に髪に影響するものなので、ずっとダメージヘアが続いているようなら真っ先に変えてしまうのが一番。

中には100均のブラシで構わない人もいますが、プラスティック製だと梳かす度に静電気が起き相当なストレスを与えてしまうためおススメしません。

天然素材で作られたブラシの中から自分の髪にマッチするものを選ぶのが一番ですが、特に今注目したいのが木製のブラシです。

絡まりやすい毛、長い毛、毛量が多い、静電気が起こりやすい毛など、手触りがサラサラになるほど。

ブラシの間隔が粗いので、流行りのルーズなヘアスタイルにまとめる際にも大活躍ですよ。

一般的な価格より若干お高いですが、お手入れ次第で何年もずっと使っていけるので、お気に入りのブラシになること間違いなしです。

一生艶髪ロングも夢じゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください