温感とパチパチでリラクゼーション泡パック

これからの季節は湯船にゆっくり浸かってのんびり過ごすのが至福の時間になりますね。

本を読んだり音楽を聴いたりと楽しみ方はそれぞれですが、体温が上がって毛穴が開いてるところに泡パックなんてどうでしょう。

普通の洗顔料では垂れてきたり、湯船に浸かりながら泡立てるのはとても面倒ですが、最初から泡で出てくるスプレー式なので手間いらず。

しかも、炭酸と温感のダブルケアができるからお肌が活性化。

シェービング用の泡みたいにクリーミーで濃密。

肌にピッタリ密着して直ぐにポカポカと感じるのと同時に、炭酸が汚れを取り除いて弾けるような肌感。

60秒ほどおいておくだけで汚れを落として肌を整え、洗い流すとスベスベな触り心地に。

古い角質や小鼻のザラツキもつるっと滑らかに仕上がるから、この後の化粧水や美容液もグイグイ浸透すること間違いなし。

お肌を擦る必要がなく、入浴と温感で血行が良くなり乾燥しにくい丈夫な肌に生まれ変われますよ。

skinvillホットムースフェイシャルウォッシュ&パック\1280

http://www.uggsonsalestorewebsite.co.uk/

温感とパチパチでリラクゼーション泡パック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください